🐈 Hammer Bubble Cat Artisan Keycap (ΦωΦ)

猫の形をしたキーキャップ Hammer Bubble Cat Artisan Keycap がDrop (Massdrop, inc.)で販売中です。

ふっくらした猫

以下、Drop (Massdrop, inc.)公式サイトの説明ページからの意訳です。

オフィスの周りにいるふっくらした猫をキーキャップにしました。
どんなキーボードもかわいらしくしてくれます。
もちろん東プレにも対応しました。

ふっくらした猫がちょっと上を向いた、かわいいだけのキーキャップのようです。素材は樹脂なので、見た目そのままのキーキャップです(実はゴム製で柔らかいとか、実は目が透けて光るとか、そういうのは一切ないようです)。

HHKBなどの東プレ対応

東プレ製のキーボードにつけることができます。東プレに適合するキーキャップはあまり出てこないため、これは貴重です。
東プレにしたい場合は、購入するときにプルダウンから「Topre」を選択してください。

Black/Blackを購入しました

私はHHKB Pro2に取り付けるために、 Black/Black を購入しました。なんともいえない、かわいさがありますね。


引用元:Drop

購入するとDropからメール来ます

ブランド名変更に伴い、Massdropではなく、「Drop notifications@n.massdrop.com」からオーダー確認メールが来ます。
なお、メールアドレスのドメインは「massdrop.com」のままとなっています。

参考

アイキャッチ画像引用元:Drop