アルミ製の🥓ベーコンと🍳エッグのキーキャップ

RAMA WORKS と Zambumon Jamón による職人のベーコンとエッグのキーキャップが Massdropで販売中です。

アルミ製の製品に強いRAMA WORKSと、シンプルでかわいいデザインを得意とするZambumonのコラボ作品のようです。(Massdropに明記はされていないため、私の個人的な意見です・・・)

アイキャッチ画像引用元:Massdrop

アルミ製キーキャップということもあり、アルミ製のキーボードとの組み合わせには非常にあいそうですが、極限まで抽象化されたデザインのため、かなりの玄人向けと思われます。

なお、「Jamón」はスペイン語でハムを意味しますので、Zambumon社によるハムをコンセプトにしているようです。

Massdrop – RAMA WORKS x Zambumon Jamón Artisan Keycaps
 

RAMA WORKS と Zambumon について

彼らのWebサイトからも、職人技の作品を見ることができます。

Webサイトを見てみると、あまりにもきれいなデザインのキーキャップやそのほかのグッズがあるため、見ているだけでうっとりしますね。