Drop Megalodon Dual Layer Knob Macropad

Dropから、二重ホイールつきのマクロパッドが販売中です。

Megalodon Dual Layer Knob Macropad

見た目にインパクトがある Megalodon は、シリーズとしていくつかマクロパッドを販売していましたが、この二重ホイール付きのマクロパッドは初めて見かけました。
よく見かけるのは一層のホイールだけです。

中心部と外周の両方を回転できる二重層のホイール

中心部と外周に回せるホイールがついていて、そこにマクロを割り当てることができるようです。

引用元: Megalodon Dual Layer Knob Macropad

While it may look like one single knob for scrolling control, this wheel is actually dual-layered with the ability to turn both the central section and the outer wheel—perfect for assigning two functions where you’d normally have the opportunity for only one.

アルミ仕様で光る

ケースはアルミ仕様なので高級感があります。あと光ります。

カラーバリエーションはピンクが人気

Megalodon シリーズをDropでずっとウォッチしていたのですが、ピンクがよく売り切れになっていました。

どうしてもピンクがほしい場合は、待っていると1年に1〜2回ぐらい、奇跡的に買えるタイミングがあります。
この二重ホイール版は初めてみかけたので、入荷具合はちょっとわかりませんが、ほかの Megalodon シリーズだと、だいたいそのぐらいの入荷具合です。

あと、ピンク自体が選べない(表示されない)場合がありますが、それはおそらく入荷できなかった、ということかなと思います。